思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

遠距離恋愛。壊してしまう前に、「離す!」思考を修正してみよう!


●遠距離恋愛。壊してしまう前に、「離す!」思考を修正してみよう!


長田絵里子です。


かつて、わたしも遠距離恋愛をしたことがあります。
 

なぜ、遠距離恋愛を自分が作り、選んでいるのか?というのも、自分の思考にカラクリがありますよ。


私たちは自分の思考を通して現実に意味をつけます。


意味を付けた現実を、「これが真実だ!」と思い込み、さらに現実を積み重ねていく。


「人は、離れる!」ではなく、「自分が離している!」です。







絵里子先生 こんばんは。


返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。

今日もよろしくお願いします。


絵里子先生からいただいたメールを読んでただただ驚きでした!

全部絵里子先生のおっしゃるとおりです。

メールだけで私の思考がわかるのは、本当に凄いです。


小さな頃の勘違いがこんなに影響あろうとは…
しかも、勘違いだらけの自分にも驚きでした。


人様に対して、「私に合わせろ思考」。

この思考が両親に投影されてなんて、ショック!

人の話を聞いていないなんて、ショック!

だから私、友達も少ないんだとも思いました。。。


「私に合わせろ!」

でもって自分は話を聞いてもらい、相手の話は聞かないなんて…

嫌になり、離れていきますよね。

ほんと私って…どんだけ上から目線なんでしょう。

絶対修正します!


ところで、彼に聞いてみました。

「今はご両親がいて近くにいるけど、自分一人なら○○県にいる必要はない。どこでもよい。」

とのこと。

私はやはり思い込みが激しく、人の話聞いていないなぁ、ということがわかりました。



ありがとうございます。


いつも、現実の発信源は自分。


思考が電子だとしたら、自分は電波塔だと思ってください。


で、何で遠距離恋愛をつくるの??


ということですが、やっぱり心の中では、


「置いていかれる!」とか、「みんな離れていく!」とか、そんな勘違いの思考があるんですね。


※人それぞれ、思考パターンは違うので、全ての人にこれが当てはまるのではありません。



だけれども、それは子供のころの勘違いの思考なんです。


自分の心が現実のスクリーンだとしたら、

「物理的な距離=心の距離」

ですよね。


自分の思考が発信源。


両親の離婚も、自分の遠距離恋愛も、


自分の心の中に原因となる思い込みの思考があるとしたら??


「もし、そうだとしたら?」と、お客様の思考をお伝えしていくのですが、


こちらのお客様は、


遠距離だとしても、彼にとっても思って頂いているのが丸分かりだったのですね!(笑)


だけども!

私たちは自分の思考を通して、
現実に意味を付け、
更に思考を積み上げ、
更に現実を作っていく。


何だかとっても「もうダメだ、、、」というお気持ちを文面から感じたのですが、


「いやいや、そんなことないですよ?!彼とちゃんと話してくださいね^^」


とお伝えしたところ、やっぱり!


──────

「今はご両親がいて近くにいるけど、自分一人なら○○県にいる必要はない。どこでもよい。」

──────

ということで、「わたしから離れていった!」ではないのですね^^:


まず、「彼が離れていった!」と被害者になってしまうと、修正が入っていきませんからね。



そして、

────

・遠距離恋愛を作っている思考

・そもそも、結婚から逃げたい思考

・そもそも、なぜ今の現実を悲観的に思い込んでしまうか?

─────


などなど、たくさん修正するところはあるのですが、


全部、親への思考から今の現実を作っている思考は繋がってますよ^^


ちゃんと修正できたら、現実は変わっていきますからね。


遠距離の場合も、ゴールがどこか?!ですよね。





ちゃんと思考を修正していけば、「心で繋がっているな!」と感じられるようになるし、


「わたしがそっちに行っても良いかな。」とも思えるようになるかもしれない。


ゴールが「彼と一緒に居たい!」という純粋な愛のみの思考ならば、どんなことも叶っていくと思います。


遠距離恋愛でも、大丈夫ですよ^^

ちゃんと愛されてますよ!







■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■

お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村