思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

お客様からの悲痛な叫びを、、、


●お客様からの悲痛な叫びを、、、


長田絵里子です。


わたしの風邪が、まんまと主人へと移行してしまいました(笑)

マスクしていたのですが、防げなかったみたいです^^:

本当に健康第一ですね!

皆様も、春の風邪にはお気をつけくださいね。




さて、お客様はだいたい2パターンの思考があります。


それは、

自分責めタイプか、他人責めタイプか。


だいたい、お客様の思考パターンとうのは、メールの書き方で分かるのですよ。


わたしが過去、思考をノートに書いて修正していたので、


「今の時点のこの台詞は、こんな思考のとき」


「この文は、こんな感情のとき」


と、私にとってはこれが一番分かりやすいんですよ。


思考のパターンには、どちらにも良い悪いはありません。


ですが、他人責めできる人は、パワーがあるのですよ。


ですから、このタイプのお客様には、突っ込むことが多いです。


なぜなら、思考を方向転換さえできれば、サクサク変わっていけるパワーがあるからです。


ですから、「セッションの突っ込み、きっつ~!」と思っても、あなたは大丈夫!


乗り越えられる!(笑)


一方、自分責めのパターン。


このパターンはけっこう、癒しからしっかり入っていかないといけません。


想像してみてくださいね。


真っ赤な顔して泣いている子どもと、
青い顔して無表情になってしまっている子ども。


この2つのパターンは、例えは悪いかもしれませんが、このように例えると分かりやすいかもしれません。


自分責めの思考パターンの方は、まずは心のHPを復活させる修正からしていかないといけません。


ですから、わたしもお客様をバシバシ切ってるだけではないんですよ(笑)


かつてわたしも、思考の法則にたどり着く前、しっかり癒しから始めました。


「わたしだから、こんな現実、、、」

「わたしだから、いつも独り、、、」

「わたしだから、きっと未来も暗い、、、」

と、どうしても希望が見えなかったのですよ。


物心付いてから思考の法則に出会うまでは、こんな感じでした。


わたしの場合は、そのあとから見事!


他人責めパターンに変貌を遂げたのですがね!(笑)


実は、パターンは違えどもっている根源にはそんなに差はありません。


出し方が違うだけなんですよ。


だけど、両方ガッツリ経験した身から言えば、

やっぱり、自分責めの方がキツいんです。


逃げ場がないんです。

とっても苦しいですよ。


だからこそ、自分責め真っ最中のお客様には、

「ゆっくりで大丈夫ですよ。」と、

まずお伝えしたいのです。


大丈夫、大丈夫!


変われる力は、誰もが持っています。

未来を変える力は、誰もが持っています。


だから、そんなに自分の存在を責めないでくださいね。


「自分の存在を責める」って、あなたの命そのものを責めることですよ。


そうなると、心のHPはどんどん減っていくんですよ。


あなたは、そんなことのために生まれてきたんじゃないんですよ。


人生を楽しむ!と決めて生まれてきたんですよ。


今は、そのことをすっかり忘れちゃっただけですよ。


ゆっくりで大丈夫ですよ。


悩みを書くのが辛いほど、悲しんだあなたには、人の痛みが分かる優しさがありますよ。


きっと、誰よりも繊細だから、色んなことに気が付くから、人一倍傷付いてしまうのでしょうね。


そんな繊細さも、実はあなたの素敵な能力です。


「こんなわたし、、、」なんかじゃないですよ。


とっても優しいあなたは、これからその優しさでたくさんの人に愛を出せる人になれますよ^^


大丈夫、大丈夫!


「変わりたい!」と行動を起こした日から、あなたはすでに過去のあなたではありません。


大丈夫。


図太いわたし(長田)がついてるから、あなたはもう大丈夫ですよ^^



思考の修正は、癒して、諭して、導くこと。

一歩一歩、こつこつと、です。

ですから、焦る必要はどこにもありませんよ^^




■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村