思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

ドケチなお金持ちと付き合っていたホワイトデーの話。


●ドケチなお金持ちと付き合っていたホワイトデーの話。


長田絵里子です。


昨日からGoogleがなぜか重いです。

セッションのお返事をさせていただいているのですが、送るのに非常に時間がかかってます(´ヘ`;)

でも一応送信はできているみたいなので、しばしお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m





さて、本日はホワイトデーですね!^^


ホワイトデーネタで思い出したのですが、過去わたしが思考を修正する前の話。


とってもドケチなお金持ちの彼とお付き合いをしてました。(笑)


もちろん、「彼=わたし」なので、

────
・わたしがケチ
・わたしが人のために何もしたくない!
────

という思考を、彼が大きく見せてくださっていたのですが、、、

(人=自分ですが、外にに自分の思考を見る時は、100倍くらい大きく見える。)


この彼は経営者でわたしより10個年上の人だったんですね。


彼の会社は上場してました。
(これは、事実ですよ^^)


20代の小娘であったわたしからしたら、30代でブラックカードを持っている大人の彼は、ただの王子さまに見えていたのですよ(笑)


で、もちろん、小娘の私は、付き合いたてのホワイトデーに期待していたのですよ。


「どんな豪華なプレゼントが貰えるんだろ~!」と、期待感モリモリでした。


だがしかし、


彼からのバレンタインのお返しはありませんでした。(笑)



何と言っても面白いのが、

この彼がわたしの誕生日プレゼントはどこで買ったかと言えば、、、


ドン・キホーテで買ったお財布。でした。(笑)


※ブラックカードのイメージとかけ離れすぎている!ということが言いたいのです。(笑)


びっくりドンキーもビックリですよね(笑)


「ちょっとケチすぎないか?!」と当時のわたしは思ってしまったのですね~、、、。


ちなみにこの彼には、わたしはそれはそれはゾンザイな扱いをされていたのですが(笑)


ドタキャン、当たり前~!(連絡なし)

既読スルー、当たり前~!(たまにブラックされる)

とりあえずゾンザイ、当たり前~!


というように、この彼には鍛えて頂きました。(笑)


とはいえ、とにかくこの彼も、

私なんですね!


間違いなく、わたしの思考なんですよ。


ですからわたしは、


────

・わたしがケチ
・わたしが人のために何もしたくない!

────

これを、自分が治したのでした。


自分が、先に周りの人にエネルギーを出していったのですよ。


ケチな部分は、誰かにお金をあげるとかではなく、「嫌な気持ちでお金を出さない!」ということをしていきました。


彼に見る、嫌な思考をぜーんぶ自分が治していったのでした。



すると、あら不思議!


もともとお金持ちな彼が、色んなところに連れてってくれるし、色んなことを私にしてくれるようになってくれました!^^


わたしとのお約束には、絶対に来てくれるようになりましたよ。


元々スーパー忙しい人なので、ある程度は仕方ないかと思っていたんですけど、全く無くなりました。




めっちゃサラッと書いてますが、「あなた誰?!」というくらい、変わってました。


ですからね、


私たちは、本当に自分の思考しか外側には置かないんですよ。


今、彼がドケチでも居なくなったとしても、そんなの自分が変わればどうとでもなるんですよ。


こんな変化をわたしは何度も体験しているから、思考の法則を信頼してます^^


でも、あなたが「信じてみよう!」「やってみよう!」と先にエネルギーを出さないと、変えていくのは難しいかもしれません。


「信じるものは救われる!」ではないですが、、、


そもそも、「これするから、こうしてね!」という取引感情は、クレクレ思考のままなんです。


だから変わらないのですよ。


「出したものを受けとる。」ですから、先にあなたが法則を信頼してくださいね。


「復縁できるかな、、、?」と不安になったり、「どうせできない、、、」と諦めるのは、非常にもったいないですよ~!





当時のわたしの自己価値、、、。

とても低いですよね^^:

「自分で付ける、自分の価値」には、お気をつけくださいね!



■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村