思考の法則で、願いを叶える!潜在意識を動かして、復縁から幸せな結婚を送るためのブログ

潜在意識を動かして、復縁する方法や、自分原因・思考の法則について書いてます。

なかなか現実が変わらない人の特徴。

●なかなか現実が変わらない人の特徴。


あゆの出産報告に驚きを隠せない(笑)
長田絵里子です。


めでたいことですけど、どうか無理だけはしないで~😭!と願うばかりです。

さて、前回の記事に、



思考は目に見えないので、「本当に自分だけが変われば良いの?」と思うと思います。

ですが、自分の思考のまま、今の現実が作られています。

ですからね、人様にあーだこーだ言わなくても勝手に人って変わるんですよ。

善意であーだこーだ言いたくなる気持ちはわかります。

が、あーだこーだ言いたい人だって、自分ですからね。

むしろ修正初期の頃は、相手に対してのマウントになるので言わない方が良いですよ。

「人のふりみて我が身を直せ」

これにつきます。

次回は、わたしの修正初期の失敗の話を書きますね!

「人のふりみて我が身を直せ!」

これがとっても重要なんです、、、!


と書きました。

てことで、思考の法則に出会った頃のわたしの失敗談を書いていきますね。

修正初期の皆様には、とーっても気をつけて頂きたいところ!

これをやってたから、なかなか現実が変わらなかった初期のわたしでした。(;´д`)


修正初期のわたし。

改めて書くと本当におバカさんなのですが(笑)

これ、案外やってる人多い気がします。
     


・思考の法則を知って、他の人よりも偉くなった気がしていた。


・それ故、偉そうに他人の子供の思考が、より目につくようになった。


・更に偉そうに、他人の子供の思考をジャッジし、偉そうに「それ、辞めた方が良いよ」とか言ってた。


・口に出さない時も、心の中で他人をジャッジしまくり。自分としては、分析のつもりだった(笑)


・結果、嫌われた。
(当たり前https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/036.gif" width="16" height="16" alt="爆弾" style="vertical-align: text-bottom;">https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/036.gif" width="16" height="16" alt="爆弾" style="vertical-align: text-bottom;">)




当たり前のことなんですけど(笑)

何だか法則を知ると、「人より賢くなった!」と錯覚したり、無意識で他人をジャッジしてはいませんか??

わたしだけかな?(笑)

いや、わたしだけじゃないはずなんですよ。

たまに、

「お母さんに法則を教えてあげました!」

とか、

「こう考えたら良いのに!と口出ししちゃいます。」

とか、

「何だか、急に周りが稚拙に感じます。」

とか、ちょいちょいお客様からも聞くんですよね。


新しい知識を得ると賢くなった気持ちになる。

それは良いことなんですけど、あくまで思考の法則は、

・人=自分。

これを絶対に外してはなりません。


ですから、わざわざ教えてあげなくても、


https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/118.gif" width="16" height="16" alt="宝石赤" style="vertical-align: text-bottom;">自分の思考が思考の法則脳になっていたら、相手も法則のような言葉を話してくるんです。

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/118.gif" width="16" height="16" alt="宝石赤" style="vertical-align: text-bottom;">「こうした方が良いよ!」と言わなくても、勝手に変わっていくのです。

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/118.gif" width="16" height="16" alt="宝石赤" style="vertical-align: text-bottom;">あなたが素敵になったら、周りも素敵な人ばかりになります。



こうなるのです^^✨

法則は、使ってなんぼ!

あなたが変わるためのものです。

間違っても過去のわたしのように、知識を得たからって、偉そうに人を見下さないでくださいね!(笑)


これって要は、肝心の「人=自分」を外している状態なんですよ。

ですから、修正している「つもり」になっているのですね。


修正の「つもり」ですから、

だからこそ、この状態の人は現実が変わって行ってないんです。

ちょっと良くなって、また悪くなるを繰り返したり。。。


あとは、法則を都合良く捉えてる人もチラホラ。

こんな人も、なかなか現実が変わってません。


周りは自分だからとは言え、

素晴らしい人が時々あなたの人生に登場していたとしても、

その人よりも、長い時間一緒にいる人を、自分として見てくださいね。


お金を払って会いに行っている人は、まだまだ遠い人。

近くに居る家族や友だち、同僚に見る子供の思考の修正をすっ飛ばして、

「あのお金持ちの人もわたしよね✨」

と浮かれても、あんま意味ないです。


一番あなたが一緒に居る人こそ、見なければいけない思考を写してくれてますからね。

都合の良いところだけ取ろうとしても、何も変わらないです。

遠くにいる人ほど素敵に見え、近くに居る人ほど変テコに見えるとしたら、それは要注意ですよ。


さらにさらに、、、https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/117.gif" width="16" height="16" alt="宝石紫" style="vertical-align: text-bottom;">

「タイムラグですか?」とか、「これはお試し?」とか、

そういう言葉も聞かれますが、

あちこち思考が散らばってる人ほど修正できてません。


「あれは?」「これは?」と、自分の現実をくるくる見つめるわりに、

本当に見ないといけないところを回避しているのですよね。

見ないために回避している、とも言えます。


「なかなか現実が変わらない!」と思ったら、こんな風に、余計な回り道をしているかもしれませんよ。


で、わたしの経験上、

きちんと修正がかかりきったら、安心して願いを手放しています。

「手放している」とは、

その事に関して、考えなくても良い状態になっている、ということです。


修正がかかったら、心が満たされていますので、何も考える必要ないのですよ。

のほほんと毎日過ごしている感覚ですかね^^


こんな感覚になるまで、回避せず!

ましてや、人様をジャッジせず!

真っ正面から、自分の心と向き合ってくださいね^^✨


■復縁から、幸せな結婚を叶える!思考の法則セッションメニュー■
お客様からの声              📨こちら📨

セッション説明                📨こちら📨

セッションメニュー       📨こちら📨




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村